2020.7/25(土)
 今日も午前中に映画放送。録画の「オーシャンズ エイト」だった。何歳になったのか知らんが、サンドラ・ブロックは変わらず綺麗だな。作品としても凄く面白かった。このシリーズは初めて見たんだけど、前のも見てみたい。

 明日が僕の誕生日なので、手紙でも届かんか・・・と期待してたんだが何もなし。月曜日を楽しみにするか。しかし先日、抜歯した箇所がメチャ痛いんだよね。相当傷付いたのか過去最大級の口内炎が出来てる。何か薬を出しておいて欲しかったよ。空腹なのに今は食事が苦痛だ((+_+))

※※※
朝:麦飯、味噌汁、秋刀魚蒲焼缶、ゆかりふりかけ
昼:麦飯、野菜スープ、大豆と鶏肉トマト炒め煮、中華春雨
夕:麦飯、豚肉の香味焼き、大豆ベーコン炒り煮、酢の物、梅びしおパック
+チューペット1本(緑色)